コメントで送る後夜祭2

REICO

LINEに頂いたニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23のご感想シェアさせて頂きます!後夜祭もご一緒に♡

年越しヒーリングはありがとうございました♡
猛烈な眠気が年末から年明けまで続き、3日の早朝、急にスッキリと目覚めました!
今回は私のアップデートに時間がかかったのかな?笑

今年の年末年始は夫がずっと仕事で帰省もせず、ずっと2人の子育てに追われて、とても大変でした。
気楽にすれば良い、自分のハートを大切に、
言葉では頭ではわかっているのに、全くうまくいかなくて、おかしいなぁと思っていました。

今朝(起きている時)ふいに突然、視界が俯瞰の状態になりました。
つまり、今まで自分の視界にいたのは子ども2人だけだったのに、ちょっと上からの景色は私と子どもの3人で、私が1番大きくて、真ん中に見えたんです。

なんか不思議なんですが、ここ数日魂不在だった身体に、やっと魂が入った、みたいな感じで。

今日は子どもと心から楽しく過ごせて、家事もちょうど良い頑張り具合で、何より自分の存在が心地よい重さで感じられる。
これもヒーリングによる変化でしょうか?
わからないけど、いい感じです😊
レイコさん、今年もおつかれさまでした!
どうぞゆっくりとお過ごしくださいねー!

 
ありがとうございますー!
今回はいつも以上にぐっすり眠れたご報告続出でした。
「視界が俯瞰」のワードにはゾワワとしました(←良い意味で
なぜゾワワとしたかは近日アップする当日の様子エレスチャル編で伝われば幸いです。

+ + + +

ちなみに私はまだお正月休み中。のんびり過ごしております。

私自身もヒーリングの助けもあって、めちゃくちゃウォーター(開眼)しました。なので清々しさMAXでございます。

それからご予約等々の返信は営業日1/11よりさせて頂きます。今しばらくお待ち下さいませ。こうしてブログなど更新しておりますが何卒ご容赦を。
年末年始のご挨拶と休業日について|2022-23

ウォーターとは

「ウォーター」という独自表現について説明します。聴力・視力・発声が自由に出来なかった「奇跡の人」少女ヘレン・ケラーが「この手に触れているものの名前が『水』なのか」と腑に落ちた瞬間に放った言葉「ウォーター!」が、雷に打たれたかのようなイメージ。点と点が繋がり開眼した瞬間。私たちが開眼し、世界を見る目が変わる感覚と似ているなと思い良く使っています。https://ja.wikipedia.org/wiki/ヘレン・ケラー

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください