「七夕祭」と「個別口頭メッセージ/年末ヒーリング」+最近のアニメ

REICO

個別口頭メッセージ

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング22-23の個別口頭メッセージをまだ受けておられない方々への定期連絡をさせてください。

もちろん皆様のご都合の良い時で全く構わないのですが
万が一お忘れだったりしたらアレですのでこちらにて定期のご連絡です。

お申込み方法

個別口頭メッセージは通常の予約フォームからお声がけください。

「セッションメニュー」タブから
「個別口頭メッセージ25分(入金済み」〜「個別口頭メッセージ100分以上(入金済み」の何かをご選択(年末にお申込みされた分数の項目)
ご希望の日時とご一緒にお待ちしております。
※個別口頭メッセージと遠クリは男性の方でも承っておりますのでご安心ください。

七夕祭について

こんばんは☔️
遅くに失礼します!
雨が続く季節になりましたね
今年は七夕ヒーリングは開催されるのでしょうか🎋?
毎年七夕近くなると今年こそは天の川見られるかな、と夜空を眺めては分厚い雲に雨の気配を感じています😅

 
コメントをいただきありがとうございます!
時が経つのは早いですねー蒸し蒸しする季節になりました。

七夕祭(遠隔クリスタルヒーリングの特別イベント)についてなのですが、今年は遠クリの曜日と合わない為開催は無しとなります。
このように気にかけてくださって本当にありがとうございます。
また何かでご一緒できますことを楽しみにしておりますね。

もし他にも楽しみにしてくださっていた方がおられましたら大変心苦しい限りですが、別のイベント等の際にご検討いただけましたら何より幸いです。

…ちなみに今年の7月7日は金ローで「風の谷のナウシカ」が放送されますよ(何故だろう、何か嬉しい

ひとりごと

最近観ているアニメは「鬼滅の刃」「推しの子」です。
そろそろ「呪術廻戦」の新シーズンが始まるのが楽しみです。

「王様ランキング」「僕とロボコ」は子供と一緒の時に観ている感じ(僕ロボは子供のススメで見たのですが、ナッパの膝ネタで大爆笑しました)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください