大はしゃぎ!白バラ世界でのもう一つの物語(アフターメッセージ)

REICO

遠クリのアフターメッセージ参ります。
※アフターメッセージとは、遠クリの際に感じたことやメッセージなどを皆様とシェアするものです。

2/28 植物界との繋がり強化PICKUPプランツ:白バラ(2)

昨日書いた白バラのアフターメッセージでは「ありのままの自分を受け入れるのか、受け入れないのか、どっちなんだい!」みたいな物語でしたが、実はもう一つの物語も同時進行していました。

(今回のメインストリーム負けるが勝ちなんだよ/アフターメッセージ
(1回目の白バラの様子「気狂いの世界」
 

ありのままの自分じゃ嫌だよ、変わりたいよ、素敵になってから受け入れてもらいたいよ!

こんな感じで白バラと感動的な攻防戦を繰り広げていたメインストリームの傍で

たった1人だけ

大はしゃぎだった方がいました。

その方は白バラの世界に降り立った瞬間から大はしゃぎ!

白バラはすべてを受け入れてくれる場所だ
 
そう!私がしたいのは、はしゃぐことなのだ!
 
ずーっとこうしてみたかったんだ!
 
私、もう好きなようにする!

そんな思いいっぱいに

あちらこちらでジャンプしたり、トランポリンの上でバウンドするようなハシャギっぷりを見せてくれていました。

それはそれは
自由で
純真で
幸せな姿でした。

と、同時に

これまでは本当の自分を強烈に抑圧していたのだなと、伺える姿でもありました。

そして、この方がメインストリームになったのは
次に続く動物界との繋がり強化(ライオン)でのことだったのでした…。

負けるが勝ちなんだよ(アフターメッセージ)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください