【期間限定】エネルギーフルヒーリング復活|年末ヒーリングについて

Reico

復活メニューのご報告

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日もサロンのお知らせをさせていただきます。

お知らせだけは気軽にアップ出来る感じで恐縮です。
概要/information
メニュー:エネルギーフルヒーリング
復活期間:本日〜2021年2月末日まで
形式ツール:リモート、LINE、電話、Skype


「リモート」は遠隔クリスタルヒーリングやニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングのようにご予約日時にこちら側のみで行う形です。よって当日に対話する必要がありません。
本来は「対面」でも行えるのですが、現時点で対面枠は休止しておりますのでそれ以外の形式ツールをお選び頂けますと幸いです←2月までの間に対面枠を設けることができましたらブログ等でお知らせいたします。


上記の内容で復活させていただくことに致しました。
期間は暫定的に新年2月末までにさせて頂こうかと思っております。
それに伴い「リーディング30分とヒーリング60分の組合せ」等のご予約もご予約フォームから出来るようにいたしました。

これまでリピートして下さっていた方には備考欄にご希望いただくお手間、お手数をおかけしており申し訳ありませんでした!

そのような訳で突然ではありますが
何卒よろしくお願い申し上げます!

年末ヒーリングについて

それから「ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング」についてですが、この後に及んでまだ決めかねております。
コロナ禍での経験が二の足を踏ませております。

コロナ禍での経験とは

説明しよう!
サロン主のReicoは、新型コロナによって子供が自宅待機になり、子供がいる環境でセッションや年末メッセージ作成を行うことになり、スケジュールは大幅に狂いながらも奮闘した。と同時に集合メッセージの『ある数行部分に対し、自分が書いて人様に披露する』ことに抵抗および葛藤し、押し問答した経緯もあり疲労困憊した(真っ白な灰になった)。また皆様にメッセージを送り届けるのも遅くなり、ご迷惑をおかけしたことへの罪の意識も相まってトラウマになっている。このことを指しているのである。

前回のを終えたあとは、もう私の役目はないかなーくらいに思ったりもしていて。
伝えきったかなーとか。

でも徐々に全然伝え切れていなかったことも分りましたし
今また新たに伝えたい事がありそうな、そんなものが湧いてきているような気配もあったりなかったりしていますし。

でも誰も望んでいないのならする必要ないのかなとか…。

自分どうしたいのかな、とか…

みんなはどうなのかな、とか…

モジモジ……。

はっ

かまってチャンやないかい!

(ヤレヤレ)

皆様はどうでしょうか。
ご希望ありますか?

よろしかったら是非LINEでもreicoへメッセージの方でもなんでもお声伺えたら嬉しいです。

LINE公式アカウントreicolabo
https://lin.ee/7x8Aqmm

ひとりごと
アニメ「斉木楠雄のΨ難」を見始めました。
「ジャッジメント・ナイツ・オブ♪」をつい口ずさむこの頃。

そして、主人公の声が「進撃の巨人」リヴァイと同じ神谷浩史さんでした。
しかも、灰呂の声が「鬼滅の刃」煉獄さん=日野聡さんで、鳥束の声が炭治郎=花江夏樹さんときてる。

このアニメ、旨みしかない。

エネルギーフルヒーリング

REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください