ご参加表明ありがとうございます!ご質問をシェアします|勉強会

REICO

勉強会シーズン3へのご参加表明を頂きまして誠にありがとうございます!

実は10月分は、既にこれまでの定員に達しております。

当日接続できないなど万が一の場合に私が対応できる人数にとどめておいた方が良いのか…。
zoomの使い方を実践練習しておりますが
自分のスキルレベルに合わせて、いよいよとなった時点で締め切りたいと思います。
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご質問あれこれ

10月はご参加メンバーさんから頂いた疑問などを取り上げながらお話ししたりする予定です。

取り急ぎ手元に届いている『勉強会で取り上げてほしいテーマやご質問』をざっくりご紹介してみますね。

恋愛について(人の縁とは)
年末ヒーリング+勉強会参加メンバーに共通するものとは?
宇宙について
地球外生命体について
コロナについて
魂について
魂の磨き方
輪廻転生について
日本の未来について
世界が向かう方向
夢とは
正夢について

今のところこんな感じでお声を頂いております!

全部に回答できるかは分かりませんが
ご参加メンバーさんの方でまた思いついたことがございましたら
いつでも公式LINEの方まで投げておいてくださいませ(既読しかつけられない事をお許し下さい←実際に返信できない時間帯有)

勉強会中はサロンで行った時と同じように皆さんとお話しも出来ますので、当日に新たなご質問や、思い当たることがございましたらシェアしていきたいです。

引き続き、どうぞ良い一日を♡

【ハスネオLabo勉強会シーズン3】
https://hasuneo.com/labo/

HaSuNeo Labo・勉強会

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください