石から降る言葉の再掲載|雪が積もり始めています

Reico

雪

本日、湘南が雪に包まれております。
皆様の地域はいかがでしょうか。

というより電線がすごいですよね。改めて見てみると。
でもこの電線が日本らしい♪って嬉しそうに海外の方が言っているのを見て、何が琴線に触れるかなんてわからないものだなぁと思いました。

石降る復活

石から降る言葉Photo by Edz Norton on Unsplash

さてさて、あっちこっち移動させてきた『石から降る言葉』ですが、また本サイトに戻しておく事にいたしました。
何卒よろしくお願い申し上げます!

石から降る言葉、スモーキークオーツ

まずはスモーキークオーツの石降るから。

今後も合間に他の石降るも再掲載してまいります。

一人言い訳

どうも本サイト以外のポータルとかSNSに置いてしまうと、すっかり忘れてしまうんですよね。
自分のSNSの存在自体を…。

なので更新が途絶えるのは完全に失念しているからでして
決してやる気がない訳ではないつもりなのですが、本サイトに置いておけば流石に忘れないので戻す事にしました。

忘れちゃう理由

これ何でかなって思った瞬間よぎったのが、MBTI性格診断の結果だった「仲介者」の内容

仲介者型の人達は、他の性格タイプよりも、よく思いにふり、楽しみながら物事をあれこれ想定したり、哲学的な事柄について思い巡らせたりします。

放っておくと、まるで隠者のように引きこもったまま連絡が途絶え、友人やパートナーが、多大なエネルギーを費やして、現実世界に連れ戻すことになります。
https://hasuneo.com/reicolabo/20210725-2/#cyukai

 
きっと「毎日何時に何かを更新する」とか決めたら良いんでしょうけれど。

…その通りにできる自信がないので
更新ストックを山ほど用意できる自分になったら宣言してみたい…という願望もあったり、なかったり。

何はともあれ、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。