欲しい物を引き寄せる|楽観的な態度と疑っていなかった未来

Reico

laica_tescom_citizen-min
 
「浄水ポット」
「布団乾燥機」
「マイナスイオン電動歯ブラシ」

これらは少し前まで 「欲しいなぁ、あったらいいなぁ」 と思っていた物です。

買おうかどうかは放っておいた矢先。

(この当時努めていた)会社の保険組合の小冊子がポストに届いていました。

普段はこういった郵便物には目を通さないのですが
今回は妙に気になり、そのまま仕事バッグに滑り込ませました。

なんとなく持ち歩くこと1日。

小冊子のことが頭から離れないので封を開けページをめくってみました。

すると何かのポイントが自動的に貯まっていたらしく
「ポイントでカタログ掲載の商品が貰えます」と書いてありました。

そのポイントシステムは今年の3月で終わるのでお早めに、との記載も。

見るとカタログには

「浄水ポット」
「布団乾燥機」
「マイナスイオン電動歯ブラシ」

の全てが掲載されていました。

私の保有ポイントは、その3つを楽に確保できる数字でした!

「なるほど、こう来ましたか!」

引き寄せていたようです。

満面の笑みで感謝して申し込みました。

そして届いた物がこの写真のものです。


私がこれらを引き寄せるまでに行った事と言えば

その欲しい物を実際に使っているところを想像した事

出費を増やさずに手に入れられないかなぁと思っていた事

(お金に関しては基本的に楽観的でした。)

そして、恐らくもっとも重要だったのは

これらを手に入れない未来は考えもしていなかった事だと思います。

「あったら便利だろうなぁ~」と前向きな感覚のみで

自分で買うにしても何にしても

手に入れることだけは決めていたように思います。

私はいつもこんな感じで、欲しいものがやってきています。

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z