茶番、七夕祭、動画更新についてお知らせ

REICO

犯人はお前だ!

【お見合い極意】条件やデータより直感について行け!
「人間って愛おしい」

上記の記事でシェアしました動画、YouTubeさんからお勧めされた理由が判明しました。

恐らく、これ↓を観たのが原因なんじゃないか、と。
https://www.youtube.com/embed/NfkQRAcqjw0
「ネット番組でたぶん寝転んでる奴と絶対寝転んでる奴」

YouTubeのアルゴリズムは謎でもなんでもなく根拠があったということで。
途中で「あ、これか!」と思い出しました。
茶番にお付き合い下さり、ありがとうございました。

どの動画も、ユーモアで人生を切り取っていて良いですよね。
何事も過度に深刻にならず
リラックスして笑い合えたらいいですよね。

P.S.
ちなみに今日は恐らくYouTube動画は更新できないかなと思います。
(子供の行事と家の工事が入るのでドタバタでございます)

七夕祭については「6/7」前後にお知らせ出来ると思います。

基本は2年前と同じ予定です。
【七夕祭りってなに?】

ただし今回はオマケとなるアフターメッセージのお届け日をちゃんと設けようと思っています。
この日までにブログでお届け!みたいな感じにします。

+ + + +

出会いも結婚も
する前からあれこれ考えすぎずにね
出会ってから、あるいは結婚してから考えれば良いでしょくらいの勢いで引き寄せましょう(それは勢いありすぎ?)

ご参加ご検討いただけましたら幸いです!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆前回の七夕祭の「当日の様子&アフターメッセージ」はこちら↓から
【恋愛編】美しかった日|七夕祭り当日!遠隔クリスタルヒーリング(1)
【結婚編】祝福と覚悟|七夕遠クリ・アフターメッセージ(中編2/3)
【銀河編】天の川銀河|七夕遠クリ・アフターメッセージ(後編3/3)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください